effectsboard.com グランドオープン!

 当社の主力ウェブサービスであるeffectsboard.comがついにグランドオープンしました。effectsboard.comは、エレキギターの音色を変える電子機器であるエフェクターに焦点を当てたサイトです。リリースはこちらから!

 このエフェクターは、プロ・アマを問わず、多くのギタリストが使用しており、メーカー数は当社の調査だけでも500社を軽く超えます。当然、音色もモデル数多く存在しますので、ギタリストたちも自分だけの音を求めて、楽器店に通うわけです。

  また、エフェクターはいくつか組み合わせることも可能です。ということで、いまやギタリストの音の表現力は無限の広がりを見せています(組み合わせだけで なく、接続の順番でも音色が変わります)。そうしたオラの自慢のエフェクターを見てくれ!という「超・ニッチなサイト」です・笑。

 このサイトで儲かるのか?どうやって食べていくんだ?などのご質問はお気軽にお問合せフォームからどうぞ・実は裏ではきちんとしたお金を生み出す仕組みが動いております。また、制作されている開発会社はウェブサービスでは超一流の皆さんです。それでは是非ともeffectsboard.comをご覧ください!